PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは。地図パズル製作所の都島です!

ようやく暑い夏が終わって、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近は毎年のように「異常気象だ」「異常気象だ」と言われておりますが、正直私は実感がありませんでした(笑)

でも、そんな鈍感な私も今年の夏は異常だな、と感じました。

本当に暑かったです。

 

ところで、本題に入りますが、先日北海道旅行に行ってきたので、その話を書きたいと思います!!

私は旅行に行くときに楽しみなのが、「どうやって安く旅行をするか」を考えることです。

そんな私がネットサーフィンをしていたら、こんな切符を見つけてしまいました!

 

 

Peach で北海道に行くと、ひがし北海道が 17,380 円で乗り放題になる切符です!

特急の自由席ももちろん乗れる!

しかも、25才以下はもっと安い!!

これは北海道に行くしかない!!!

 

ということで、友人たちを誘って北海道まで行ってきました。

 

今日はここまでで詳細はまた今度書きたいと思います。

 

では最後に北海道の地図パズルを紹介して終わりにします。北海道旅行の気分を味わってみてください。

 

 

 

少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローをよろしくお願いします!