PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは!ひまわりです!ひまわり

最近、湿度が高いですね~ぐすん

まだまだ暑くて外出る気も失せますが…

そんなときにファミマに行っておいしそうなパンを見つけました!!キラキラ

 

それがこちら下差しキラキラ

生フランスパンの明太子味ですラブラブ

(発売日:2023年9月12日)

発売日に見つけられましたニコニコラッキー流れ星

 

パッケージ裏下三角

 

①新発売!

②生フランスパン

③明太子 ←自分が好きだからです(笑)

④中身が見えないパッケージ

などなど…気になるポイントがたくさんあり購入してみましたハートのバルーン

 

気になる中身は!?目


 

切れ目を開いてみると、、、

こんな感じでした目がハート

 

実際に食べてみると、、、「あれ?ふんわり!!」気づき

見た目は硬いフランスパンのようで少しパサパサしているようにも見えたんですが、

ふんわり且つしっとりとしていましたほんわか

生フランスパンは初めて食べたんですが、

これがのフランスパンかそうでないかの違いでなんですかね~

 

明太子は適度な辛さで、粒感も感じられましたピンクハート

真ん中付近を食べると明太子がジュワーっと広がる感じで、とても美味しかったです歩くルンルン

 

 

明太子と言えば  博多!というイメージがありますよね??笑

ということで今回は、福岡県福岡市博多区の地図パズルをご紹介します音符

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!