PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは。都島です。

今日は地理関係のネタを思いつかなかったので、先日行ったラーメン屋さんを紹介したいと思います。

 

今日紹介するのは、浜松町にある「奥倫道」さんです。

 

メニューが「鯖」「烏賊」「栗」などとなっていて、他では見たことのないラーメンです。

 

私は「鯖定食」を頼んでみました!

 

 

こんな感じでした。

 

スープは鯖の味がしっかりして、とてもおいしかったですし、とにかくラーメンがご飯に合う!

 

御飯がどんどん進む一品になっていました。

 

お米がおいしいのも高評価ですね。

 

ということで、今日は「奥倫道」さんがある大門駅・浜松町付近の地図パズルを紹介します!

 

この記事を少しでもいいと思った方は、いいねやフォローをよろしくお願いします!!