PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは!ひまわりです!ひまわり

学生の方は今夏休みですねルンルン(いいなぁ…おねだり

 

ところで、皆さんはスライムを触ったことはありますか??

緑の水っぽいスライムを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、、、

今のスライムは全然違うんです!!ハッ

これ下差しがスライムで作った、スタバの新作 GABURI スイカ フラペチーノ 音符

 

 

全てスライム(自作)で作られていますウインクキラキラ

中には驚いた方もおられるのではないでしょうか?笑

スライムだと信じていない方もいるかもしれないので、証拠写真もご用意しました爆  笑w

 

下矢印混ぜていくと...

下矢印

触り心地がとっても良いので、ずっと触っていられます*(*ฅ́˘ฅ̀*)

上三角この通り、伸びも良いですラブラブ


 

キウイフルーツの果肉(フラペチーノの下の部分)はこんな感じで作ってみました~下差し

 

下三角クリアスライムに色を付けているところグリーンハーツ

ビー玉みたいで綺麗ですねおねがい

スライムは癒しにもなります(*˘︶˘*).。.:

下矢印スポンジと黒ビーズを足してしっかり混ぜると...

(※食べ物ではありません。笑)

結構良い感じにできたのでは!?

 

バチバチと鳴る音も良く、スポンジがゴロゴロ手に当たるのも気持ち良かったですブルーハート

スライムに何を入れたら本物に近づくかを考えるのもすごく楽しめました音符

 

 

 

ちょっと気になったので、スライムの発祥地について調べてみました音譜

そしたらなんと アメリカ でしたびっくりマーク

1970年代に一時期、日本も含めて大ヒットしたそうですね流れ星

 

ということで、アメリカの地図パズルを紹介しますスター

子供も大人も楽しめるパズルになっていますので、ぜひ遊んでみてください!!

 

 

 

 

ということで、今回はスライムで

スタバの新作 GABURI スイカ フラペチーノ を作ってみました拍手気づき気づき気づき

 

皆さんのスライムに対するイメージは変わりましたか??

 

スライムは本当に自由自在で、何でも表現できる素晴らしいものなんですキラキラ

大人でも楽しめて没頭できてしまうスライム。

発想力も鍛えられると思うので、夏休みのこの機会にぜひ触ってみてください音符

一度触るとハマってしまうかも!?笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!

 

地図パズル製作所では、新しい地図パズルをどんどん追加しておりますびっくりマーク

難易度の高い地図パズルもありますので、ぜひ挑戦してみてくださいラブラブ