PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは!ひまわりです!ひまわり

最近、本当に暑いですね~ぐすん

 

皆さんは外出して暑いときどうしていますか?

先日私はファミマでフラッペを飲みましたハート

それがこちらびっくりマーク下差し

 

 

アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペですキラキラ

(雲一つない青空に映えますね~ほんわか乙女のトキメキ

 

とっても美味しくて、リピ買いしちゃいましたニコニコ

紅茶の上品な風味といい、紅茶味のクッキーのサクサクといい、、、。

この満足感は、お値段以上の価値があると思いますラブラブ

お得な気分で贅沢なひとときを楽しめるなんて、最高ですねウインクキラキラ

 

再販希望No.1のアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ、

皆さんもぜひ飲んでみてください目がハート音符

 

 

 

 

最近知ったんですが、沖縄県ではコンビニの中でファミリーマートが一番多いようですね~

ということで、沖縄の地図パズルを紹介します笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね

 

地図パズル製作所は、おかげさまで1000ピース超え(エトワール凱旋門周辺)の地図パズルを追加することができました拍手

無料で楽しむことができ、メールアドレスを登録するだけでランキングに載ることもできますまじかるクラウン

ぜひ、遊んでみてくださいニコニコ気づき

ダウンダウンダウン