PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは!ひまわりです!ひまわり

先日、初めて浜離宮に行ってきました乙女のトキメキ

そこで、〈浜離宮の魅力〉と〈浜離宮が見える穴場の展望台〉をご紹介します音符

 

 

浜離宮の魅力

 

魅力1:緑豊かな自然

まず、入口から中に入るなり、緑いっぱいで驚きましたびっくり

⇧入口はこんな感じでした♪

 

ビルが立ち並ぶ一角に急に自然!?

とにかく不思議な感じがしました~

⇧周りは高層ビルだらけガーン

でも、自然の空気がいっぱい吸えて癒されます~にっこり

 

魅力2:潮入の池

潮入の池なので、クラゲや普段はあまり見ない虫もいました!!

(虫が苦手な方はご注意ください下差し笑

池には魚もいるようで、あらゆる所で波紋が広がっていました~

何がいるか探しながらゆっくり散歩するのも楽しそうですね走る人

 

魅力3:広さ

東京ドーム約5個分という広さなので、ずーっといられる感じです音符

のんびりまったりできてとても良いところですグッ

いろんな種類の鳥もいて、癒されます照れ

不思議な実がなっている、普段はあまり見かけない木もありました!

(見たことある方もおられるかもしれませんが(笑)下矢印)

リフレッシュするのに最適な場所ですね音符

 

 

展望台

 

カレッタ汐留SKY VIEW

無料で登れる展望台キラキラ

⇧展望台から見た浜離宮の景色です(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

意外と知られていない、穴場の展望台です乙女のトキメキ

レインボーブリッジやお台場も見えるので、お得な気分になれますね爆  笑

 

 

というわけで今回は、浜離宮の魅力をご紹介しました。

皆さんもぜひ行ってみてくださいウインク

少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローをよろしくお願いします!!٩(๑>◡<๑)۶

 

浜離宮の広さなどに興味をお持ちの方や行く予定のある方は、

こちら下差しの地図パズルをやってみてくださいびっくりマーク