PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

 

こんにちは。

最近新宿に足を運ぶ機会が多く、ビルを見てはしゃいでいた霧島です。

 

新宿のビル群

 

皆さんは東京都庁って行くことあります?

なかなか用がないと行かないですよね。

ついでですが、都庁でお昼ご飯食べてきました。

 

実は、東京都庁の第一本庁舎32階には社員食堂があり、一般の人も入庁手続きをすれば食事ができるって知っていましたか?

ジャンルも定食・丼・麺・パン・・・と豊富で景色も最高。

※ただし景色は席による(笑)

私は確か…和風定食を頼みました。

簡単に食レポをすると、唐揚げは中がふわふわでおいしかったです。

 

和風定食

 

コーヒーなどもすごく安く購入できるので、新宿でカフェに困ったら都庁に行くのもありですね。

家族連れもいたりして、穴場スポットかもしれません。

でもあんまり遅いと、丼・麺あたりは売り切れてしまっているのでご注意を。

 

今回は新宿ということで、地図パズルも新宿区をご紹介。

かなり難易度高そうです。