PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ


こんにちは。地図パズル製作所管理人の都島です。昨日ついに、、、地図パズル製作所にログイン機能が追加されました!!!ここ数カ月霧島さんと私で他の仕事の合間に必死に作っていたのですが、ついに公開できました!良かった!! 

 

ログインすると、ランキングに参加でき、やった地図パズルの記録を付けることもできます。 

 

ランキングの見た目はこんな感じです。階段みたいなマークを押すと表示されます。(まだ霧島さんと私しかやってませんね(笑)) 

 

 

上位5人が表示されるようになっています。 

 

完成したことのあるパズルは下の画像のようにバッジが表示されます。バッジを押すと、そのパズルの自分の最高記録も表示されます。 

 

 

ということで、まだユーザー登録されていない方は、下の URL からユーザー登録してみてください! 

 

https://chizu-puzzle.com/signup/ 

 

これからも、地図パズル製作所ではいろいろ新しい機能を追加したり、新しいパズルを追加したりしていく予定です!楽しみにしていてください!!