地図パズル製作所のアシスタント霧島です。

先日、ある用事で横浜に行ってきたのですが、すごいことになっていたぁ!!

 

こちらが証拠写真です。

 

みなとみらいの景観

 

ん?何がすごいの?これがいつもの横浜でしょう。

それにしても天気が残念ね・・・。

そう思われるかもしれません。

でも、すごいんですよ!

 

フォーカスして見てみましょう。

 

Yokohama Air Cabin

 

ね?!

横浜になぜかロープウェイができているんですよね!

ランドマークタワーをバックにロープウェイってなんか、ここはどこの未来都市?って思いました。

さすが、みなとみらいと呼ぶだけある。

今度乗ってみたいな…!ロープウェイの最寄り駅は桜木町駅ですね。

 

あと、ハンマーヘッドという大型商業施設がみなとみらいにできていて、すごく盛り上がっていました。東京より栄えている気がするわぁ。

 

はい、こんな感じでアシスタントもたまには息抜きをしているというログでした。

あ、そういえば地図パズル製作所のパズルに、横浜元町・中華街エリアを追加しています!

パズルを埋めていって、地図を完成させてくださいね!