こんにちは。chizuです。

 
さて〜、昨日に引き続きパルシステム(生協/コープ)を選んだ理由の続き、
早速いきたいと思います!
 
「パルシステム(生協)を選んだ理由①」はこちら
 

 

最後の理由は、、、

 

●家にいなくても受け取れる

 

これこそ、生協(コープ)系のイメージを打ち破るもの?でしょうか。

不在でも受け取れます!

 

と言っても、ただ玄関前にタワーのように積んでいかれるだけですが。

きちんとカバーもかけてくれるので、安心です。

 

 

ある週のメインおかずのお買物。我が家は冷凍が多いですが、保冷剤が入っており、夏でも溶けていることはありません。

 

 

 

野菜も新鮮なままです!

 

 

「受け取り日が決められないから使えない」

というような声も聞きますが、

逆に私は、宅急便のように在宅していないと受け取れないサービスの方が、

使うのむずかしいです。

 

土日に必ず家にいるとも限らないので。

 

家にいなくても、届いているものでパパッと夕食!

ワーママの強い味方です(*^_^*)

 

ちなみに、子どもが生まれる前は、オイシックスを頼んでいたこともありましたが、

日用品も一緒にお買い物できて、不在でも受け取れるパルシステム(生協/コープ)が、

今のベストです!!

 

オイシックスの野菜もとってもおいしかったですよ。

 

 

 

昨日、今日と長々と書きましたが、、、

ここまで書いて心配になりました。

 

私自身は、パルシステム(生協/コープ)となんの関係?もありません。

回し者じゃないです(笑)

 

でも、使っているととっても便利だし、

ワーママにぴったりと思うので、

みなさんに紹介したい気持ちが湧き上がってきて、

こうしてブログを書いてます(^ ^)

 

 

 

↓↓ランキングに参加しています↓

↓↓クリックしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ