お弁当ではないけれど😅😅😅

来月おチビちゃん成人式😃

で、今頃前撮り👍

ここのフォトスタジオはまだにぃちゃんがお腹にいた時から撮ってるところ

お腹にいてる→お食い初め→1歳誕生日→七五三→成人式
みんな撮ってきた

お金かかるし×3人やからたまらんかったけど

1人ずつアルバム作って仕上げてる

成人式で終わるか、結婚する時奥さんと2人で撮って終わるかはまだ未定やけど

息子たちの成長の記録

ドーンと3冊📷

私の宝物♡♡



左上
にぃちゃんの時

右上
ちっちゃいにぃちゃんの時

おチビちゃんの時(今回のやつ)


いろんなポーズで
1人写し、兄弟写し、私と2人で、私に宛てたメッセージ持って

などなど

合計金額見て

あ~~~~~~~~~っっっっ
って頭かかえた(笑)

けど1人だけやって、他の子やらへんって事はないから
😃

もう一緒に写真撮るとかないし
頑張る👍




あんなに喧嘩ばっかりしてたのに

仲良いこと(笑)
             
                 ⬆️   ⬆️  ⬆️
コレ2年前




で、とりあえず言えること

だんだん年取るごとに、にぃちゃん以外みんなおデブなってきてる😅😅

写真代もたまらんけど、おデブもたまらん~

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

3人の息子ちゃんたちに昔を思い出せ~と催眠療法

ママと言えばキャラ弁と洗脳中