皆さんこんにちは♪ちずです(^^)

見にきてくれてありがとうございます



最近蒸し蒸しする日も出てきて

梅雨が近づいてきてるのを感じます



私がぼーっとしてても

あれこれ未来を心配してても




季節は順調に巡ってきてくれて

地球🌏

そして自然🌳は

どんと、大きくそこに居てくれて

ふと我に返らせてくれます☺️🌷





さて✨




5月に入ってセッションのご案内と

お申し込みフォームをこちらでご案内したところ

ありがたいことに、体験セッション60分のお申込みを

いただきました(^^)





同じ学びの仲間

初めましての方




いずれもfloweringセラピー®︎

体験してみたい




という方がきてくれて

本当に有り難く

先日セッションを

させていただきました




私もセラピストとして

貴重な今こここの時間を

過ごすことができました🌿





ご縁でお会いするクライアントさんに

出会えたことに

心から感謝の気持ちで

いっぱいです




ご確認をいただいてる範囲で

ご感想をおひとりずつご紹介しますね




学び仲間のお友達のKちゃんから

いただいたご感想です🌷





元々、ちーちゃんがセッションをしていると思って申し込みました。

ちーちゃんの持っている安心感が、私に勇気を与えてくれました。

実際に受けてみて、ちーちゃんの声の優しさに安心感を抱きました。

感情に寄り添ってもらえて、自分を凄く素直に出せたと思います。

母親の愛の様なエネルギーで包んでもらえて、安心していろいろと話せたと思います。

少しでも自分を解放出来て、幼い私と心を通じ合えたのは、本当に有り難いです。

幼い頃、無意識レベルで感じていた事を思い出せたと思います。



Kちゃんは普段本業のお仕事のほかに

ダンスを趣味で踊ってます💃




以前発表会に見に行ったことがありますが

もうプロじゃん!😍

と思えるほど

美しい踊りをするKちゃん💃✨✨




Kちゃんはfloweringセラピー®︎

セッションを受けるのは全くの初めてとのことでしたが

身体を感じて、それを言葉することができていました




というのは




私もそうでしたが

現代社会では普段身体を感じたり

それを言葉で表現する機会は圧倒的に少ないので

身体を感じるということに

最初は案外戸惑ってしまうのです^^;





今ここにいて「感情を感じる」ことは

身体を感じることが入り口なので

ここは避けて通れないのですが^^;




でも身体を意識するようになると

次第に慣れて

出来るようになります

私もそうでした☺️✨






Kちゃんのセッションにもどります走る人




身体を感じていくと

身体の感覚が出てきて

口に出して言っていくと

ある言葉から幼い頃のKさんが

思い出されてきました



Kさんのインナーチャイルドさんです不満




幼い頃のKちゃんが

我慢してやっていたこと




本当は嫌だったけど

お母さんに嫌われたくないから

ちょっと無理してやっていたこと




インナーチャイルドのKちゃんが

少しずつ打ち明けてくれましたおねだり





当時嫌だったことを

口に出して言ってみると

涙が流れていきました🥲





チャイルドのKちゃんと繋がってる様子が

セラピストから見ても分かり

胸がじーんとなります🥹





インナーチャイルドさんの思いに

気がつくと

私たちは心から深く安心します🌿





「そうだったんだね🥹

と大人になった自分が

ちゃんとわかってあげる





これが色んなことを

溶かしていくのです






そんなインナーチャイルドさんと

繋がり始めたKちゃん






セッション最後は

無邪気な表情で

お花を見て感じて

終了しましたチューリップ赤




実はインナーチャイルドさんを

癒してあげられるのは

ご自身なのです

セラピストはそのお手伝いしか

できない





でも

一旦チャイルドに気がついたなら

セラピストを相手に

湧いてきた当時の思いを表現して

それを完了できるというのも

事実です




それは大きな安心ですよね黄色い花




私はクライアントさんに

それをやっていきたいなと

あらためて思いました




そして日々自分とも向き合いながら

頑張ろうと思えました☺️✨



体験セッションを受けてくれて

Kちゃん、どうもありがとう🌷





また少しずつ感想のご紹介を

させていただきます



体験セッション受けてみたいと思われた方は

以下のフォームよりお申込みお待ちしてます♪


※体験セッション(60分)の料金3千円は5月末迄の

お申込み受付分まで適応させていただきます♪

(セッションの日程が6月に入っても大丈夫です(^^))





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪



またきてね