皆さんこんにちは♪ちずです(^^)

見にきてくれてありがとうございます!




今日東京は朝から雨音が室内までするほど

しっかり雨降ってます☔️





先日イラストレーターの馬場千愛さんに

似顔絵を描いていただきました^ ^





馬場千愛さんは、

floweringセラピー®︎のリーフレット

「ありのままでここにいて」や

「真実の愛 52のメッセージ集」で

イラストを描かれています(^^)









私はfloweringセラピー®︎のリーフレットの絵が

とても優しいな、と思ったことがきっかけで

愛さんの絵のファンになりました🌷






先日「にがおえ寄付」というイベントで

4名様迄募集という告知を

Facebookで見つけました👀‼︎






「にがおえ寄付」とは、

千愛さんが描いた似顔絵の代金を

全額、能登半島地震で被災された方へ

寄付するというものです。







何かしたいという想いを行動に移し

13日からこの寄付活動を

されているそうです






こういう取り組みができるって

素敵な方だなと益々好きになりました







人気のイベントだと思い

急いで申込んだところ

何とか定員に間に合い😮‍💨

今回描いていただけることになりました💕






似顔絵をプロの方に描いていただくのは

私は今回が初めて☺️✨






個別のメッセージでのやり取りで

好きなものは何ですか?と質問されて、

また、私の写真を送ったりして






打合せのやり取りの翌日には

「こんな感じになりました。

いかがでしょうか?」

下書きを送ってきてくれました😳💕







千愛さんは丁寧でとても優しい

ユーモアもたっぷりある方で

やり取りがとても楽しくて

ファンの度合いが更に

高まりました🤭💕







千愛さんに描いていただいた

イラストがこちら






好きなものを1つ

一緒に書いてくれるということで





私は1つに絞りきれずに

バターコーヒー又は

お花とお伝えしていました






それで、当初はお花にします!

と決めたのですが






結果は千愛さんが

2つとも上手く融合させて

描いてくださいました







バターコーヒーは

私の使ってるカップを色の感じも

しっかり描いてくれました♡







もふもふの黄色いミモザと

バターコーヒー☕️

穏やかな笑顔のわたし☺️✨






大満足の似顔絵です♡






私、こんな可愛いの?

でもこれ、私だ🥰






と嬉しくて

何度も見てはニヤニヤ🤭






「自己肯定感」という言葉

最近よく使われていますが






千愛さんの似顔絵をみる毎に

自己肯定感が確実に上がって






自分のことが

更に愛おしく

好きになるのを感じてます🥹💕





千愛さん♪

素敵な似顔絵を

ありがとうございました






最後まで読んでいただき

ありがとうございました




またきてね〜(^^)