ウインク

続きで〜す


チェックアウトの時間まで

お部屋でまったりTime



蘭ちゃん

手術後から体調に変化が…

呼吸器系がめっきり弱くなり

この時期あめはお鼻がグジュグジュで辛いんです

泊まったお部屋は空調が良くて助かりました





甘えん坊さんのそら君

ペロンペロンに遠慮がない爆笑

ホントにラブシニアって可愛い〜






誰よりも音に敏感で

吠えまくりでお疲れの様子爆笑笑笑

今年で4才だけど

まだまだヤンチャで元気いっぱい






パパとボール🏀遊び中

蘭ちゃんも気が向いたのか参加してるけど

ボールは直ぐはるに取られるんだよね〜

雨でドッグランで遊べない中

広いお部屋でいっぱい遊べて良かったね!






可愛い🩷🩷🩷

ちゃっかり

ソファーからテーブルへ移動の蘭

背景がグリーンだから

蘭ちゃんが映えるじゃないかキラキラキラキラ



ではでは…

100%無理だと思うけど

3ワンの撮影会スタートグッ










こっち見てくれ〜





おーーーい

こっち向いてよ〜あせるあせるあせる







NICEチョキと思ったら

蘭ちゃん👅ペロリンしてるや〜ん






チーンもういいわ…


ママとパパの期待には応えてくれないのが

ウチの子なんで…


うんうん👍🏻

可愛い🩷から許すぜ






チェックアウトのあとは

ペニーレイン食パンコッペパンメロンパンへ立ち寄り

お気に入りのパンとお土産のパンを買ったよ〜



帰りの車中では皆んな爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

🏠に到着してもずっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



秋にも予定してるけど

1棟ごと離れてるから

ゆっくり過ごせると思うんだよね〜



また皆んなで那須へ行こうね〜