週末は楽しみにしていたお泊まりへ


行った先は





一度行ってみたかったんですよね〜



お部屋も素敵💓




ちゃっかりソファーで寛いでるそら君www

何といっても床がフローリングで有難い

お部屋が広いと粗相をしてしまう確率が高まるし…






バルコニーからはドッグランが眺められます…

裏手にもドッグランがあり

そちらはウッドチップ仕様でした





しか〜し

到着早々にお部屋でひと遊びしたら…大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅ


このまま日が暮れるまで爆睡のワン達



私達は一足先に夕食🍽️へ



ちょっと緊張〜













デザートのマンゴーシャーベット

ベリーのティラミス…


やっと緊張から解放され

美味しく頂きましたニコニコ



夜はまたお部屋でボール遊び

どこかのお部屋でキャンキャン鳴けば

次々と釣られて吠えまくり滝汗


まぁ〜これがワン🐶ファーストの良いところでもありますね〜

かなり賑やかでしたポーン



なので夜は皆んな疲れ果て速攻で寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝は5時頃から他のお部屋でキャン鳴きスタート

ウチははる君だけが反応し

私も主人もシニア組は

はるをシカトし寝てましたふとん1ふとん2



朝食はゆっくりめの8時に予約してあるので

その前にワン🐶達の朝ごはん

一緒にレストランに行けたら良かったのだけど

過去2度ほど失敗しているので無気力

ワン🐶達はお部屋でゆっくり食べてもらいましたよ〜



そして私達の朝食は


小鉢がいっぱいでどれも美味しかったです


レストランもワンちゃん達のキャン鳴きが響きわたり

飼い主様達も大変そうでした不安


仕方ないですよね〜

環境が変わり

お初にお目にかかるワン🐶ちゃん同士なんですから…


ウチは🐶部屋食にして正解でした



チェックアウトまではお部屋でゆっくり

ドッグランへと思っていたけど…

あいにくの☔️


続きは私の気が向けばニコニコ

近々投稿したいと思います