昨日は28℃と暑すぎ〜


そら君

月一の検査日でした…

結果が先月と変わらなければ

狂犬病ワクチンの接種ができるの〜

待ってる間ドキドキ驚き


結果はOK

糖尿病になり

インスリン接種開始から1年半近くに

体重減少もキープ

肌の調子も良好

(インスリンを接種していると、肌質が硬くなるそうで!)


インスリン前にはマッサージをしていた効果かなぁ〜


先生にも褒めてもらえたにっこり


なので…

今年は狂犬病ワクチンの接種できたよ〜

混合ワクチンは❌なので

「猶予証明書」を発行してもらいました

病院🏥の日って疲れるよね〜



そして今日の日曜日

私の抜歯の日真顔もやもやもやもや

気を紛らわすため

そら君をスッキリカットして

シャンプー🧴したよ〜



シャンプー🧴しても頭のピン毛は立つのよね〜www


タオルドライ後はドライヤーから逃げ周りピリピリピリピリ



ネンネしちゃったよ…



最近つくづく感じる

シニアってめっちゃ可愛い🩷🩷🩷

パピーとは違う愛おしさがあるラブキューン


あと…最近気になる事が

今夜もう一度検証してみようとおもってます




そして私…

抜歯してきました

麻酔が切れはじめ

ジンジンと痛みが…えーん


夕方にまた

消毒のため歯医者へ


歯のケアは難しいなぁ〜