昨日は真夏のような暑さだったのに

今日は朝からどんよりくもり曇り宙


こんな日は偏頭痛が辛いんだよね〜


でも今日ははる君のシャンプー🧴DAY

昨日は蘭ちゃんをシャンプー🧴したから

今日はね〜ニヤリ

少しだけ🐾周りとお耳の毛をカットしてから

シャンプー🧴



ドライヤー嫌いだから

タオルドライを入念にして解放爆笑


リビングを暴走し

ソファーで匂い消しwww


これには宙くんも様子を見くるよね〜www



なんだか毎週誰かしらを

カットしシャンプー🧴してる気がするなぁ〜



来週は宙くんを予定


頭の寝癖が酷すぎる爆笑www


ついつい遊んでしまう私だけど…


「触覚できたーーー」www



笑ってる場合じゃないよね〜

お天気が悪いと湿気で毛がふわふわじゃなくなる泣


お肌掻い掻いになるもんね〜




はる君も落ち着き

暴れまくりだったから

この時間…皆んなでお昼寝💤



うんうん照れ

いっぱい寝てておくれ〜


ママは一人静かな時間を堪能させて頂くよ!


雨の日傘…バンザイ🙌www