後半初日

朝から準備して

福島道の駅のパン🥐フェスへ


福島の最高気温驚き27℃予報

まだまだ序の口の暑さだけどね〜


おnewのバギーを積み込みlet's go車ダッシュダッシュ



相変わらず前の席を奪い合う男の子たち


物申すコラッ 兄−にの上に乗るんじゃない‼︎





お出かけの時はずっとこの調子

やっぱり男の子だね〜




道の駅までは1時間くらい

暑い時間はこのくらいが限界かなぁ〜

熱中症が心配になるからアセアセ




さて…おnewのバギーの乗り心地はどうかな


はる君は上ね〜

にっこり体重制限が10㌔までだから





仲良しコンビは下段ねウインク

こちらの体重制限は15㌔

ニコニコん〜 余裕のよっちゃんですね〜





ドッグランで少し遊んだけど

ジリジリと暑くなってきたから


キッチンカーゃ露店を散策したよ〜

パン🥐🍞の匂いがたまらんかったね〜

皆んなしてクンクンしっぱなし…




暑かったから日陰で休憩


この時…

通りかかった数人の方に

「あ〜このダックスちゃん達見た事ある〜」と


おーーーーチュー

我が子たちも少しは有名⁇www

親バカ全開でママもスマイル照れだよね〜


InstagramかXか…

でも覚えてもらえるのって嬉しいラブ




あ!このワッフルパフェ🍓


めっちゃ美味しかったの〜

待ってる間も焼きたてのワッフルを

もらったけど…

外カリッ

中ふわっとしてるの〜

甘くないのに美味しいっていいよね〜




この後グングンと気温が上がってきたので

お昼頃には帰路に…



楽しむの短時間にしたないと

ワンもママ達も体力がもたない爆笑



中2日間は30℃超えの予報だから

お家でゴロゴロかなぁ〜



皆さんにお聞きしたいのですが

夏の暑さ対策でプールとか使ってますか?


私も悩み中なんです