2020/2/18


私の帰りを待たずに🌈行ってしまった

直ぐ病院へ連れて行ったけど…

硬直が始まっていた


先生「ママを待ちきれなかったんだね〜」

私「ごめんね ごめんね」と号泣



とても蘭と仲良しだったCOCO




お昼寝もいつも一緒





お世話なった病院やらお友達から

お花がいっぱい届いて

大好きだったお昼寝毛布で包んであげた



蘭も悟ったのか

お別れのキスを…

その後もずっと離れなかった

その夜はCOCOから離れず一緒に寝た蘭




火葬当日


迷う事なく🌈を渡れるように

ご住職様にお経をお願いしました



待っている間

私も主人も涙しかでてこない




あれから4年


COCOちゃん

抱っこしたいよ〜


蘭ちゃんに会いに来てあげてね〜



こんなにも辛い思いをするのね〜

今でも愛おしいよ〜


COCO

いつの日がお空に行くから待っててね