ご無沙汰しております
チャッピーママです

今回は寄付のご報告と
マルシェ出店のお知らせです

まず私個人の活動から

ミンネやメルカリなどで
犬の知育玩具や
パラコードの首輪やリード
安全対策パーツなどを販売しております
おかげさまで
たくさんの方にお買い上げいただき
50000円を
沖縄の宮古島で活動されている
La-vidaさんに
寄付することができました

La-vidaさんは
病気だったり怪我をしていたり
全身ノミだらけで弱りきった子など
医療が必要な犬猫を保護されています

今後もネット販売などを通じて
保護活動されている方々への寄付を
続けていきたいと思います
よろしくお願いいたします


続きまして

ボランティア仲間の

つむぎメイママとチロルママと私の

3人で立ち上げた

ハッピーチャリティーパニパニ

happy charity PaniPani

の活動です


4/30 わんわんモール川西に出店し

たくさんの方々にお買い上げいただきました

おかげさまで売り上げから30000円を

いちねんいぬぐみさんに

寄付させていただきました


そして5/22(日)
大阪の高槻で開催予定の
わんことマルシェに
出店が決まりました!



メンバーみんなで

手作り品を準備しています

パニパニの活動は

インスタで案内しています




どうぞよろしくお願いいたします