3/3(日)
うめきたumedaiガーデンにて
love charity festa という
保護犬猫うさぎのイベントが開催されます

雨天決行(予定変更あり)
ペット連れの場合は
マナーパンツの着用のこと

午後から雨?予報ですが
沢山の方々に来ていただけたら嬉しいです





わんloveもイベントに参加します
譲渡会だけでなく
チャリティーバザーも行います

今回はバザーの品々を
ほんの一部ですが
ご紹介します!



まずはインスタのフォロワーさん
kiyoさんからご支援いただきました
ドライフラワーのアレンジ
お家の庭の花でドライフラワーを
作られているそう✨
アンティークの洋書などと一緒に
アレンジされていて
とってもおしゃれお願い





メンバーのメグさん経由でいただいた

猫のおやつ
小型犬猫用のバッグ
犬用オムツ





Walkie Doggie さんの
パラコードの首輪とリード




そしてレベルは下がりますが、笑
梅田でバザー!とテンション上がって
色々作りました


好評いただいているレインポンチョ
材料の関係でこれだけしかできていません
サイズはMとSです
早い者勝ちです、笑




あみぐるみのおもちゃ
ドーナツ以外はピーピー鳴る
鳴き笛が入っています
アクリルタワシと同じ材料なので
歯磨き効果も期待できますね🦷




肩掛けお散歩バッグ
両手が空くってとても便利ですよ!
内ポケットとマグネットホック付き



消しゴムはんこの
キッチンクロスやガーゼハンカチ
ガーゼハンカチは綿100%
わんloveのロゴ入りです
ガーゼハンカチって
薄くて吸水性もあって
タオルハンカチほどかさばらないので
愛用しています
密かに我が家の愛犬チャッピー柄もウインク



ここには全然載せきれていませんが
ご支援いただいた品物や
PIKULさんからのわんこグッズや
メンバーの手作り品など
掘り出し物もたくさん!
梅田でお買い物ついでに
ぜひチャリティーバザーにも
お越しくださいね、


バザーの売り上げは
すべて保護犬の医療費やフード
消耗品などに使われます


チャッピー家のインスタグラム

わんloveの保護主である

レモピさんのブログ

http://lemoppi.blog81.fc2.com/


レモピさんのフェイスブック

https://m.facebook.com/pg/wanlove.lemoppi/posts/?ref=page_internal&mt_nav=1


わんloveのメンバーブログ

https://ameblo.jp/wanlove-osaka/


わんloveのインスタグラム

https://www.instagram.com/wanlove_osaka/