きなこ♀
4ヶ月くらい
かわいい雑種の仔犬💕


譲渡会に参加しました

クレートから出すと
ビビリ大小いっぱいして
サークルの隅に縮こまり
兄妹犬のつぶあんや
一緒に宮古島から来たうみちゃんと
一緒にしても、全く動かず…ガーン

なんとか抱っこスリングに入れたら
しばらくブルブル震えていたけど
なんとか落ち着いて⁉︎
固まっていましたニコ

たぶん譲渡会で一歩も動いていません爆笑

今まで全く抱っこなんて
できなかったから
固まってるだけとも言えるけど
抱っこできたし
少しは人が怖く無くなってくれたら
いいなぁ

そしてスリングって便利!
囲まれてる感が
落ち着くみたい😊

爪切りもしてもらいましたが
スリングに入ったまま
手足一本ずつ出して
切ってもらったら
ビビリ大小なしでできました❣️



家でのきなこは
相変わらず
引きこもって暮らしていて
チャッピーの朝散歩中だけが
動ける時間



こんなに仔犬らしく
元気に遊ぶのに
私が寄って行ったり
チャッピーが帰ってきた音がすると
引きこもりに逆戻り…

そんなに怖いのか〜ガーン


保護主宅ではおやつくれーって
普通に出てきたらしく…

我が家にいた3週間
1日の大半を
引きこもって暮らし
チャッピーがいると
ケージから出てこないので
保護主宅に戻ることに
なりましたえーん

まだまだ仔犬のかわいい時期に
我が家で引きこもって暮らすより
きっと幸せになれるね!

ビビリ犬でも
チャッピーは仲良くできるし
そこを足がかりに
人馴れを!と思っていたのに
仔犬で可愛い時期に
我が家で無為に過ごさせてしまって
きなこにも保護主にも
申し訳ないことをしました
えーんえーんえーん


預かりとしては失格だったけど
これからも
きなこを応援していきます

頑張れきなこ❣️



チャッピー家のインスタグラム

わんloveの保護主である

レモピさんのブログ

http://lemoppi.blog81.fc2.com/


レモピさんのフェイスブック

https://m.facebook.com/pg/wanlove.lemoppi/posts/?ref=page_internal&mt_nav=1


わんloveのメンバーブログ

https://ameblo.jp/wanlove-osaka/


わんloveのインスタグラム

https://www.instagram.com/wanlove_osaka/