きなこ
雑種犬
3〜4ヶ月のメスの仔犬
うちに来て
2週間以上経ちました


とっても可愛いです❤️
食欲旺盛で
来た時は痩せていたけど
少しお肉もついてきました

基本的にトイレはシートに
できます
たまにトイレに行きたいのに
怖くて出れなくて
ケージの中にしてしまいます

怖くて出れない時

それは

チャッピーがいる時なんです〜😭

同じような顔なのに😬


きなこはチャッピーが
とても怖いみたい

チャッピーはハイパーで
犬が大好きです
オモチャ持って行って遊びに誘ったり
わざときなこの前で
オモチャを振り回してみたり
一所懸命遊びに誘いましたが
撃沈😖
そういう激しさが怖いのか🧐

それでもさつきがいた時は
きなこはトイレには出てきたし
ケージの近くのオモチャを
持って行ってカミカミしたり
さつきとチャッピーのお散歩中に
食べ物で釣ると
おそるおそる出てきて
ちょっと部屋を探検してみたり



まだまだ人が怖くて
おっかなびっくりだけど
少しずつ
慣れてきてるな〜と
思っていました…

ところが
さつきがトライアルに行き
きなこはますます怖がりに
なってしまいました
トイレはチャッピーが
散歩に行っている隙に済ませて
チャッピーがいるとご飯も
ちゃんと食べられません





チャッピーがお散歩に行き
静かにしていると
ごはんにつられて出てきます
やっと出てきて
手からごはんを食べて
部屋を少しだけ探検したりしても
すぐにチャッピーが
帰って来るので
なかなか人馴れもすすみません💦

チャッピーときなこが
楽しくわんプロする日を
夢見ていますが😬
道のりは険しそうです…

もともと野良犬の仔犬なので
犬全部が苦手というわけではなく
チャッピーみたいな犬は
苦手なんだと思います😬


きなこ
譲渡会に参加します
わんloveの保護犬
14頭が参加予定!

チャリティーバザーも行います
私はバザーに出すリースを製作中〜
手作り品や日用品
わんこグッズなど
盛りだくさんでお待ちしています😊




チャッピー家のインスタ


わんloveの保護主である

レモピさんのブログ

http://lemoppi.blog81.fc2.com/


レモピさんのフェイスブック

https://m.facebook.com/pg/wanlove.lemoppi/posts/?ref=page_internal&mt_nav=1


わんloveのメンバーブログ

https://ameblo.jp/wanlove-osaka/


わんloveのインスタグラム

https://www.instagram.com/wanlove_osaka/