日曜日に譲渡会がありました。
天気が危ぶまれる中
minminさんのてるてる坊主の
雨よけパワーが
雨女レモピさんに勝利💪
無事譲渡会を行うことができました😊






↑みんなでお出迎え
いらっしゃいませ〜笑

↑黒茶白三色トリオ😁

↑さつきと一緒に保護されたライタ
ブリンドルカラーで少し長毛
イケメンです‼️



↑会うたび美犬度アップ
テラとケイト

似ているとウワサの
↑小梅ちゃんとさつき↑

↑リッキーは安定のかわいさ
お家では😬クレート大好きで
おとなしくてとても飼いやすい子だそう
人が大好き!可愛くてフレンドリー🤗


さつきが仔犬とダックス用のランに入ると
みんなのクンクンフガフガ攻撃にビビり
ランから出たがるので
ダックスと仔犬の写真がほとんどありません🙇‍♀️
さつきの近くにいた子しか撮っていなくてごめんなさい🙇‍♀️

残念ながらさつき含め
ほとんどの子にお問い合わせがありませんでした
こんなにみんな可愛くていい子なのに〜

興味がある方は
預かりっ子の様子
チェックしてみてくださいね

⭐︎ファーくん(今回不参加)
インスタ↓

⭐︎小梅ちゃん
インスタ↓


⭐︎スバル

⭐︎コトミ

⭐︎カオル

⭐︎テラ、ケイト、ガク
↑英語


譲渡会でのさつきは
最初少しビビりながらも
ライタに会った途端
大喜びでちょっかいをかけていました

初対面の人にもなでなでしてもらえるし

人がたくさんいる中で
ドテッと寝るし。笑

なかなか肝が座っている😬
仔犬とダックスのいたドッグランに入れると
まさかの元引きこもり犬ぶんちゃんに
めっちゃクンクンされて
逃げ回っておりました😬
うちの先住犬チャッピーみたいに
初対面でガツガツくるわんちゃんは
ちょっと苦手です
ケンカはしませんが逃げます
いずれ仲良くなりますが😁

帰ってきたらチャッピーの
浮気チェック😅
誰と仲良くしてきたんや?
byチャッピー

それは教えられへんわ
byさつき



いつもどおりわんプロして


いつもどおりテーブルの下で寝ました😴

さつきのふだんの様子は
インスタでも紹介しています



保護犬達のお問い合わせは↓

わんloveの保護主である
レモピさんのブログ

レモピさんのフェイスブック

https://m.facebook.com/pg/wanlove.lemoppi/posts/?ref=page_internal&mt_nav=1


わんloveのインスタグラム

https://www.instagram.com/wanlove_osaka/


わんloveメンバーブログ

http://wanloveosaka.blog.fc2.com/


わんloveのツイッター



幸せにしてくださる
優しい里親様
募集中ですよ〜