我が家に滞在中のさつき
1才の女の子

体重測ったら7.7kgでした
前回の記事の体重訂正します🙇‍♀️


うちに来て1週間が経ち
性格が少し見えてきました


最初は先住犬チャッピーを怖がり
クレートから出るのは
トイレの時くらいショボーン


人は好きみたいで
時々そろりと出てきて
撫でさせてはくれるけど
ちょっとビビリながらでした

1日2日で
ほぼケージから出て過ごすようになり
まず家族に慣れて
そばに寄り添うようになり


1週間経って急にチャッピーと
遊べるようになりました
それと前後しておもちゃでも
遊べるようになりました


実はさつき
おもちゃで遊べなかったんです
チャッピーがおもちゃで
激しく遊んでいると
とても怖がり
私がおもちゃをチャッピーに
投げいてるのを見て
怖がって引きこもったり…ガーン



それが昨日初めておもちゃで遊んだんです
↓けっこう感動して写真撮りましたニコニコ

そしてすぐにおもちゃを
ボロボロにするというキョロキョロ


そして昨日はチャッピーとのわんプロも
始めました


いきなり本格的で驚いた
でも上手に遊んでいますニコニコ


おもちゃを取り合うようになり


おとなしいと思っていたけど
元気に遊ぶ一面もおねがい



そして他人行儀なところがなくなり

↑父ちゃんの股の間で
おもちゃをカミカミしています爆笑
すっかりリラックス〜照れ


お留守番時と夜はケージに入れています

ごはんはカリカリフードをいつも完食

お散歩は大好きで喜んで出かけます
引っ張りもなくお利口に歩きます

トイレは部屋ではシートにできます
お散歩中にもできます


とてもお利口さんです照れ


さつきちゃん
6/10(日)の譲渡会に参加します

今回の譲渡会は
仔犬が6頭と成犬が8頭参加予定です爆笑

チャリティーバザーもあります

犬を飼いたい人もお買い物したい人も
ぜひお越しくださいねニコニコ





↓お問い合わせ先

わんloveのレモピさんのフェイスブックはこちら

https://m.facebook.com/pg/wanlove.lemoppi/posts/?ref=page_internal&mt_nav=1


わんloveメンバーブログ

http://wanloveosaka.blog.fc2.com/



わんloveのインスタグラムhttps://www.instagram.com/wanlove_osaka/