預かりっ子のゆめのちゃん

トライアル決定です爆笑
里親募集はストップしています!

うちに来て1ヶ月経ちました

来た時の体重は6,7kg→8kgにビックリマーク
成長は体重だけじゃありませんよ

ゆめちゃんケージが苦手だったのに
今では夜1人でリビングのケージで寝ていますチョキ
私たちは寝室で寝ていても平気!

1人でケージでお留守番も
ワンワン鳴かずに出来ますチョキ

チャッピーとのわんプロは
チャッピーより強いかもグッド!


うちに来る子たち
みんな強くなって巣立ちますね、笑

そして!雨の日に
散歩は午前中1回だけにして
おうちでトイレどうするかな〜と観察キョロキョロ

オシッコはシートで完璧です💮

💩はこのところ外でしかしなかったので
部屋のシートでしてもいいし
お風呂場でもいいしなぁと

夜になってゆめちゃんそわそわ
トイレシートにのってみたり
ドアの前に何度も行き
ドアを開けてとアピール

そしてドアを開けてあげると
お風呂場に行き
💩出来ました💮

💩出る前にちゃんとアピールできるって
素晴らしい‼️

たぶんずっと部屋にいたら
トイレシートにしたと思いますが
今回は💩したいって
アピールしてくれたから
お風呂場に誘導ニコニコ

そして!
ゆめちゃん、おすわりがまだできません
ゆめちゃんが自分から
おすわりの体制になることがあまりなくて
伏せはよくしてるんです
なぜか鯵の開きみたいに足が開くびっくり



でも!ごはんの前は
待てができるようになりましたおねがい



ちゃんと待てしてますね〜!


お散歩時も
ストップのコマンドは理解しています
車とすれ違う時など
ちゃんと止まりますニコニコ
ただ、前からいっぱい人が来たり
怖いものがあると
伏せしますびっくり


まだ成長途中だけど
これからどんどんいろいろなことを
吸収して行くんだろうな〜ニコニコ


ゴールデンウィークのイベント
連続6日間!
かわいいダックスや仔犬が参加しますよ〜


わんloveレモピさんのフェイスブックは

わんloveのインスタグラムは

わんloveメンバーブログは

みんなに
本当の家族ができますように照れ