4/15(日)は東大阪で保護犬の譲渡会とチャリティーバザーがあります!
{3F08DDFA-3C46-441B-B2BE-872E65340CE4}


{BC19BBC7-3449-4EC7-8F8B-B5134D09B631}


⚠️譲渡会とバザーは場所が違いますのでお気をつけくださいね

⚠️譲渡会は雨天決行
チャリティーバザーは雨天中止です



里親会には沢山の保護犬か参加予定です


参加予定のわんこです↓

{92063396-D9FA-442A-8EC0-DE55F946EF45}
レオン♂
チロルママさん宅に滞在中
おっとりしたお利口さんだそうですおねがい

{11171176-FA7F-422A-87DC-60FCE6200DAD}
テラ♀

{6DA32DF4-693F-4828-9DCE-28321EC9C946}
ケイト♀
レオン、テラ、ケイトは兄弟犬です
4か月くらいの仔犬
テラとケイトはakikoさん宅に滞在中

大きさも色も性格もそれぞれ
かわいい💕


{D0A1C4A0-497C-4F5B-84CB-71EA7F9213E2}
リッキー♂2才
仔犬の時の首輪をつけたまま大きくなり
首が壊死、1年前に手術してもらって元気になりました。
とても人懐っこくてかわいい男の子です
詳しくは↓


{5DBC18A8-7146-45BA-9401-3B8573EE8C20}
小雪♀5才 芝犬
小雪を希望された方のためにレモピさん宅にやってきましたが、直前にキャンセル
改めて里親募集しています
詳しくは↓



{91FDF3AD-36E8-44E8-8A7F-93FDEE6D328C}
ゆめの♀8か月
我が家に滞在中
穏やかで優しい女の子ですおねがい
お問い合わせは→こちら


そして

家庭に眠っている古着、カーテン、シーツ、布団などはありませんか?
新潟でわんこ服やスリング、ベッドに生まれ変わり、バザー用品として支援して下さいます。
自立支援センターの方々の自立を即し、それが保護犬たちの支援につながる!すばらしいシステムですお願い
我が家も洋裁していた祖母や母の余り布や
いただいたけど使わない布もの、古着など
送らせていただきました。
そしてそれがわんこグッズになっています爆笑
断捨離できて、一石二鳥です爆笑
⚠️下着類は新品のみでお願いします

送り先は↓

〒950-2111
新潟市西区大学南2-18-29
PIKUL 國定みちよ様


詳しくは↓




犬を飼いたいと思っている方、ぜひ保護犬に会いに譲渡会にお越しください

お買い物したい方はチャリティーバザーにお越しくださいね

もちろんハシゴも可能です爆笑

 


わんloveのインスタ↓

レモピさんのフェイスブック↓


{F1555447-C88D-4DB6-97F3-BFFEBF16AA5B}
お待ちしていますドキドキ