ゆめの♀8ヶ月

あれよあれよと言う間に
お散歩好きになりました照れ
突然道で伏せすることもなくなり
家でトイレシートに排泄することもありますが
お散歩で排泄することも増えました



お散歩中にじ〜っと見ながら近寄ってくる人や、他の犬に吠えることもありますが、
大きな声で吠えたり
いつまでも吠え続けるような事はありません

レモピさんが大きな声で吠える事の無いようにしつけをしてくださったそうです爆笑


わんプロは激しくなりました。
ちゃんと加減ができています
自分からチャッピーに
ちょっかいかける事もウインク
{63DB93FA-E702-46F2-A331-8D8D875A1EEC}



{81C79389-7BF5-4284-9EE5-0B8018D723EA}

来た時はケージが苦手でしたが
最近、夜はケージで寝て
お留守番もケージで
落ち着いてできています


ゆめのは人が大好きな子です照れ

でも知らない人に自分から近寄ったり
お腹を出したりはしません

譲渡会では色々な人に撫でられていたので
意外なのですが
知らない人には警戒します
怖いと逃げようとするチャッピーやハナチャコとは違って、怖いと固まります


この人は大丈夫、と思うと
とても甘えたですおねがい
チャッピーをナデナデすると嫉妬して
必死でじゃましてきます照れ

とってもかわいいです
{0579DB65-0AA4-4422-B643-0409CF3C1DCC}



ところで


先代の預かりっ子のハナチャコ 
改めはなももの近況です!


とても幸せに暮らしていますおねがい
{1D298D67-5616-45EA-B61B-4D8736ADC307}

自然いっぱいの散歩道

{55F9627B-9C3B-44BF-9B64-8B9734E35712}

{6EEDF972-667E-454F-8ADF-E8FF5AD1D2F3}

かわいいラブ
そして優しい顔照れ

うちにいた時のお散歩は
コンクリートの上を歩き
電車に踏み切り、自動車に自転車
怖いものばかり
ちっとも楽しそうではありませんでしたガーン

それがこんなに楽しそうお願い
幸せになって本当に良かった

ビビりでわちゃわちゃな娘達
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい

ゆめのちゃんもはなももみたいに
幸せゲットできますように!



わんloveのレモピさんのフェイスブック

わんloveのメンバーブログ

わんloveのインスタグラム


{5576DFAC-F287-4A92-83F4-CFA3FB55B7E4}
果報は寝て待て。笑