ゆめの♩
ドッグランに行きました
初めてだったので
すいている時間に行きました


ゆめの爆走爆笑

本当にに楽しそうおねがい
こんなに活発に走るんだ!驚き!


{5744D8E8-BB47-434A-9883-807AB005837E}

ヘトヘトになるまで楽しそうに
走り回っていました〜 
 

そして

2回目のドッグランは犬達で混んでいる時間に行きました

ゆめの、ちょっと雰囲気に圧倒されて他のわんちゃん、特に大型犬にはビビっていました。
急に来られると小さな声でないたり
ウーって少し唸ったり、でもケンカしたり大きな声で吠えたりはしません。
ただそーっと立ち去る感じウインク

{649983F3-F744-4C5E-A2B7-556D75E794F0}

{D07DBC15-6598-4053-BCD7-F06A52EA7D95}

{1122B09A-A121-45AF-8AE0-0FC5D1A61DB0}

{49D3D9C4-2900-491B-8B51-47BC058688D5}

興味はあるようです爆笑

大きな犬と少し距離を取りながら
あちこちクンクンしていました

何度か行けば慣れそうだな〜と思いますが
このお気に入りのドッグラン
この日で閉鎖されてしまいましたえーん



ゆめの、家では最初の1週間とても控えめで

{4620EA0C-B3CA-4483-A44E-3F4134BD58C6}

{8CC519DB-2E12-4044-8001-A6B635E31F94}

{389F1E34-099C-4AE8-B3D1-B82AF2B92B1B}


チャッピーのベッド、と言っても同じものが2つあるのでいつでも寝れるのに
遠慮?近くまで行くのになかなかベットで寝ませんでした。

チャッピーのお気に入りだから怒られると思うのかな?
微妙に体を乗せなかったり…

そしてやっと

{4B9AC272-863D-4B5C-80CE-BB07C04C6A60}

最近ベッドで眠るようになりました照れ
 
{5484F0A2-C808-41EE-BC81-A1907446831A}

そして一緒にドキドキ

狭いやろ〜にウシシ
おしり落ちてるし

わんプロもチャッピーが仕掛けるだけで
ゆめのは無視か逃げるか、だったのが

最近変わってきましたよ〜

だんだんリラックスして

自分を出せるようになったのかな爆笑



ゆめのママのヒロ、宮古島で里親募集してます
とっても賢くてきれいなママおねがい



ゆめの、里親募集中です


わんloveのレモピさんのフェイスブック

わんloveのメンバーブログ

わんloveのインスタグラム


{533EA50D-3DE6-4963-8731-4DDB27533745}

よろしくねドキドキ