ゆめの♀

もうすぐ8ヶ月の女の子
宮古島生まれ

性格はおっとりしていて大人っぽい
チャッピーがわんプロを仕掛けてガウガウするのですが、基本無視できます爆笑
自分からちょっかいかける事は今のところありません。あんまりやられると怒って反撃しますが、勝つつもりはなく、どちらかというと逃げてやり過ごすタイプ。
戦いを好みませんニコニコ
控えめな女の子
穏やかに暮らしています

知らない人には最初はビビります。
でもチャッピーやハナチャコの比ではありません爆笑息子の友達が来たら、ゆめちゃんの方がチャッピーより人馴れしてます
{5158C7FB-EF2C-4891-902B-C9F7FB78D062}

{C673A653-A449-4C40-AEE2-3FC7D6D299B5}
チャッピーなかなか近くでおやつをもらう勇気が出ませんニコ


来てすぐに私のまたで寝るし爆笑

{E72D149B-6DCA-4704-83F6-7CC4907AAD79}


お散歩もすぐに慣れて、上手に歩けます照れ
人を怖がらないし、落ち着いているのであちこち連れて行きやすいですねウインク
さすが女子、お花がよく似合う🌸

{39B341A1-CC8B-4C22-848B-5FDE5A37CC7A}

{E231835B-1B7B-48FE-A331-8BF77B0C48A3}





 そして1番のサプライズが体重!


体重計二度見、三度見びっくり



{B2272897-03AD-4D3F-9A74-585DA57061C8}

上がチャッピー、8.7kg
変わってないね。


ゆめの、6.7kgびっくり




(´⊙ω⊙`)


絶対チャッピーより重いと思っていました…
2kgも軽い‼️

ゆめのちゃんって抱っこすると軽く感じるな、抱きやすいのかな、なんて思っていたけど…

もふもふだから?
実は華奢?
足の長さも大きさも、背の高さもチャッピーより上なんですけど〜
なんで〜?

見た目より軽いゆめのちゃんニコニコ

里親募集中ですおねがい



わんloveのレモピさんのフェイスブックは

わんloveメンバーのブログは

ゆめのはペットのおうちに掲載されています
お問い合わせはこちら↓


{D6074519-0A09-4121-B495-D47C804993B6}

よろしくねラブラブ