今度の日曜日は箕面キューズモールで譲渡会&チャリティーバザーですよ〜

{8BE8016D-D4BB-40E9-B596-97485A04E7DB}


今回は成犬も参加の譲渡会!
可愛いワンコがいっぱいですラブ



宮古丸の保護主さんで、ファーくんの預かりをされています、ひなたママさんのブログは


小梅ちゃんのブログは↓



バザー用品も魅力的なものがたくさん
手作りのおけいこバッグや
ワンコ用のおやつ
犬用のフードボールなど


そしてうちの3ワンコお気に入りの手作りのロープのおもちゃ
{B7ED6312-52AE-4D5D-BB8E-F8BE7E417373}

{0856FF86-B480-4217-BBFB-60A7EC82E079}

{E538582B-F7A2-4319-B39F-4EB15D8079E6}
3ワンコで取り合っています

この1週間うちのワンコに噛まれているけど、胴体部はいまだに無事です爆笑
{FC1137F2-B3B4-44B9-9652-9AEA61520A81}



手作りの入浴剤もありますニコニコ
お湯に入れると炭酸ガスが出るので血行促進して体を温める効果が。ミルク成分も配合しています
いろいろな香りがありますのでよかったらお試しくださいねウインク
{0908F3FC-1457-4734-9A87-77A2AAFC2C46}






ハナ&チャコですが

とても良いご縁があり
里親様へのお渡し準備中です

なので譲渡会には出席しません

応募してくださった方々、ペットショップではなく、保護犬を選んでくださってありがとうございましたおねがい

ハナ&チャコは我が家に来てから2ヶ月以上たちました
来た時は4kg代だった体重は
どちらも7kgになりました


姉妹ともにビビリです
チャコはとくにビビリで、今でも来客時や聞きなれない物音がすると、ハナを頼りにします
今回里親様に名乗りを上げてくださった方は先住犬もいて、ハナ&チャコ姉妹で一緒にと言ってくださいました
ビビリで犬好きななチャコにとってこんなに幸せなことはありませんお願い

ハナorチャコを希望してくださった方の中には、里親様として申し分なく、お断りするのが本当にもったいない方もいらっしゃったとお聞きしています
ブログも読んでいてくださっていたりあせる

今回はご縁が繋がらなくても、きっと運命の出会いが待っています❗️


そんなお話を聞いて、私も嬉しくてお願い
数多くの保護犬の中のたったの1〜2頭を預かるにすぎないけど
幸せ探しのお手伝い、できるだけ頑張って続けようと思いました照れ


わんloveレモピさんのフェイスブックはこちら↓


{C59942F6-8F30-4140-9383-76B4D0902465}

少し暖かくなりましたね
近所で梅が咲きました

日曜日、晴れますようにニコ