2月18日(日)は譲渡会でした

譲渡会に来てくださった方々
里親様に名乗りをあげてくださったり
募金箱に寄付金を入れてくださったり
支援の品をくださった方々✨
本当にありがとうございましたお願い


仔犬がいっぱいの譲渡会でした!
{583EC0C8-53BA-404D-8B32-897E9B25AB1B}

{02B2372E-6431-4C09-871C-29A76AC3340E}

茶色いモフモフがいっぱい‼️

うちのチャッピーも入っちゃってます
もちろん里親募集してませんよ、笑
 

詳しく把握していませんが
仔犬達、良いご縁があったようです!

 そのおかげで今保健所に収容されている子を救えるかもしれない

宮古島のシェルターはギリギリの状態だそうです💧




譲渡会では

宮古島の仔犬たち、こんなにたくさんいるのに、やっぱりほとんど鳴き声がしません

みんな一回り大きくなっていて
成長を感じました照れ
みんな緊張していつもの活発さはありませんが
とっても可愛い💕

今回譲渡会後半にゆめのちゃんとククレちゃんも仔犬と一緒のサークルに入りましたが、他の犬達とも仲良くできていましたよ〜
そしてとっても人懐っこいおねがい

ハナは知らない人に
ナデナデしてもらえました💮
チャコは…彼女なりに
頑張ってました、笑


そしてやはり小さい仔犬が大人気
文句なしにかわいいですもんね❤️

でも、でも!(ここ強調ウシシ

大きくなった仔犬や成犬は、性格も大きさもよくわかっているし、トレーニングができていたり、散歩もすぐに行けたり
良いこともた〜くさんあります爆笑

次回の譲渡会は成犬も参加!
大きくなった仔犬達や成犬達にも目を向けてもらえたら嬉しいですおねがい




ハナ&チャコも少しずつ成長しています
ハナは後半になるといろんな人にナデナデしてもらっていましたおねがい

チャコも前よりずいぶん動いてた!笑
上出来ですニコニコ


疲れきって家に帰り、みんな爆睡
{49D8AC30-542F-45C9-AFCB-CB73874B354A}

{0F9E2A64-D667-4117-927E-3893BDCD728E}
みんなよく頑張ったね〜

家に帰るとチャコが一番元気
運動量一番少なかったし
譲渡会でほとんど動いてへんしキョロキョロ

ハナは疲れ果てて
なかなか起きてきませんでした


おやつを出したら
{DC37C2F9-CD62-4804-BD88-F1D11FA25E00}
チャッピーとチャコはとんできたけど
ハナはまだ来ない

{CFAD7C6F-D607-45A9-86F9-92DAE33B984E}
大丈夫、おやつの力はすごい!
ハナもちゃんと参加



みんな美味しそうに食べてます



{102FFA5B-EAD3-464B-9076-E2F9C33BE783}
うきうきおねがい


ちなみに食べているのは
わんloveのみんみんさんにいただいた、バザーの試作品です
{7164CF15-F190-465A-80FB-7F0C724A73B6}
わんこ用カップケーキラブラブ
かぼちゃとゴマとプレーンかな?

{26B8E4AB-3F0F-4CF1-86EF-C5CA3441D45C}
とってもとっても
美味しそうに食べていましたニコニコ

手作りのわんこ用オモチャもあるんです!それもまた紹介しますね


3月4日に箕面キューズモールで行われるチャリティーバザーで
お買い求めいただけます! 


次は譲渡会とチャリティーバザーです!

{84C1B40B-DC34-4B65-80D4-2A251FB1B028}


わんloveのレモピさんのフェイスブックはこちら

https://m.facebook.com/pg/wanlove.lemoppi/posts/?ref=page_internal&mt_nav=1



わんloveで里親募集中の子達はこちらから

http://wanloveosaka.blog.fc2.com/



ひなたママさん、宮古丸の保護主さんで、ファーくんの預かりさんをされています

ブログはこちら

http://sarikan.moo.jp/




実はこのブログ、今日下書きを書いていて、夜にちゃんと見直ししてアップしようとしていたんです


そしたら


レモピさんから連絡が



ハナ&チャコ姉妹の里親に名乗りを上げてくださった方がおねがい


里親募集はストップさせていただきます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆