我が家の預かりワンコ
ハナ&チャコ里親募集中です

再びドッグランに行きました
もう3、4日前ですが…
更新滞ってます(^^;)

前回のドッグランはすいている時間帯だったので、今回はワンコいっぱいの時間にいってみました
数えると30頭以上のワンコがいました


ハナはボールを投げてもらうのが好き。でも、他の犬がボールをとっても無理に取ったり唸ったりもなく、執着しすぎることもなく、とても上手に遊べます。人が大好きだけど、やっぱり犬も大好き!
ハナはよく走る!そして楽しそう!

{FA58A718-3B3E-46E4-9E83-41304A3467A5}
↑ハナ                 ↑チャコ

{EF6CA5F9-A01A-4350-AF7A-D77BD0B85BCD}
↑ハナ

{29EE6B1F-4D89-487B-8892-D3CD75B30ADC}
↑チャコ            ↑ハナ、楽しそうニコニコ

人には甘えたで、ドッグランでは犬と仲良く遊べる。どちらもできる子はなかなかいないと思います。本当に!
ハナのすごいところです✌️


チャコも他の犬と仲よくできます。ビビリなのでチャッピーかハナか仮家族の位置をいつも確認😬でも、楽しそうにボールを追いかけたり、他の犬と追いかけっこをしたり、上手に遊べます。

{3C5DBD95-8FDC-48FB-8F62-67A893EB760D}
楽しんでるねニコニコ



{4DF191E7-2A8D-47B3-B5E3-9065F4F861E6}
やっぱりビビリ爆笑

{95170D42-4E87-4E2B-8BE5-6C9CBFCDC080}
↑チャッピー、ボールゲット!


結果、ハナもチャコもどの犬とも揉めることもなく、吠えることもなく
とても上手に楽しく遊んでいました


見ている私も楽しかった〜

寒かったけど…


今度の日曜日は譲渡会
あいかわらずビビリだけど
とってもかわいいハナ&チャコ
ぜひ会いに来て下さいねニコニコ


譲渡会までにもう一度このブログ更新する予定です。だってハナ&チャコの魅力を全然伝えられてないから〜


譲渡会のお知らせです

{83B14F86-845F-4ED3-ABF3-6B085B91E5A5}

前回と同じくさくら動物病院さんです。かわいい仔犬がいっぱいですよー

3月は

{C1CAB33D-D970-487F-A434-5EF45B282C21}

成犬も参加です!
バザーでお買い物も楽しんで下さいね