チャッピー行きつけのドッグランにみんなで行ってきました

ハナ&チャコは初めてなので
犬の少ない時間にしました


ハナもチャコも最初はビビって、まずクレートから出すのも一苦労

隅っこに縮こまって動かず

どうしたものだろう…

と思っていましたが



徐々に動き出し
{1526EAEE-F7BC-4295-A075-58977C3942E2}
↑ハナ       ↑チャコ

恐る恐る動き出し、笑 ↓チャコ
{0DA09D48-8168-4AAA-A552-78E99C59C354}


{B46D2BE2-3898-4BA7-BE20-85F6A3AE44A1}


{3F13D80B-DDC0-420A-965A-0F8D1730B736}
小さいワンコとも大きなワンコともちゃんとご挨拶

みんなと仲良くできますニコニコ

そうこうするうちに楽しそうに遊びだし

{E9CAF591-E1FC-4565-845B-D5D82D874C52}

走り回り

{9299082E-6587-4CD5-B9D5-1803DCBC8FC8}

とっても楽しそう爆笑


{C13DBFCF-270B-4021-9FDA-97FF94A82833}


{DB30158E-A2F2-4A57-BC8F-E9CEE1E6781C}










駆け抜けて行くハナ↑はやっ!


とても楽しんで帰ってきました❗️


ドッグランにチャッピーを連れて行くと、犬同士の遊び方が上手とよくほめられます照れ

ハナ&チャコもやっぱり上手!

保護犬って言うと驚かれます

でも、保護犬だから
この子達は犬達と暮らしていたから
犬とうまく付き合えるんだろうな

今度はワンコが多い時間にも行ってみようかな〜



譲渡会のお知らせです

{B601C158-F60E-4598-BEBA-EE2A20BA1019}



{365428DE-6986-4CA0-9271-96EA19003EDB}



ハナ&チャコの保護主さん、わんloveのレモピさんのフェイスブックは


わんloveで募集中のワンコや卒業犬の様子は


宮古丸の保護主さんでわんloveのファーくんの預かりさんをされているひなたママさんのブログはこちら


ハナとチャコ、ペットのおうちに掲載されています。お問い合わせはこちら


ハナとチャコに
本当の家族が見つかりますように