GWどこにも行けないなら庭づくり‼︎
そう思い立ってコツコツと始めました⑅︎◡̈︎*

毎日庭に出没してチマチマやってますクローバー


一緒にするはずだった単身赴任中の旦那さんは
帰省できず
私1人で頑張ってみます笑い泣き

ついでに
庭づくり記録にしちゃいます❁︎





奥に緑が広がっていますが、当初はこれが全面に‼︎

1日でここまで草をむしるというか
もはや土ごと剥ぎ取ってる感じでしょうか(笑)

2020.4.20

この庭
家を建てるときにケチったから

以前に建っていたであろうお宅の
石やら
ブロックやら
瓦やらがザックザク笑い泣き


そして変な傾斜があって
薪棚側が高く家側が低い💦

うーん🤔
長い道のりになりそうですが…

手をつけたからには

まずは草をはぎ取りまくります‼︎
2020.4.21

2020.4.29

チクショ〜
石がすごいぃぃ笑い泣き

でも楽しいぃ〜笑い泣き

続く…