ウヒョヒョ♡

今日は息子と2人で海カフェドナさんの
テイクアウトランチ⑅︎◡̈︎*

なかなか外出ができない今だからこそ
できるおウチでの楽しみ方。

おウチでお店の味が楽しめるなんてありがたい限りです¨̮♡︎




学校が休校になっても
おいしいものを食べて
「あー幸せ‼︎」
っていう息子。
今だから味わえる時間って大切ですよねっ‼︎


ドナさんランチ本当においしかったぁー⑅︎◡̈︎*
おいしぃー♡
幸せっ♡
って何回言ったことか⑅︎◡̈︎*

少しでも地元を盛り上げるお手伝い¨̮♡︎

今度はどこのテイクアウトランチをいただこうか❁︎


そして⑅︎◡̈︎*
オンライン茶会も☕︎


なんかいっぱい元気もらえたし
こんな楽しみ方があるんだねっ‼︎

新型肺炎やっぱりこわいなぁーって感じます。
暗い話が多い中

でもみんなといろいろ話して
笑って
免疫力もUP‼︎‼︎
なかなか友達とも会えない。

でもこうやってみんなの笑顔を見れる幸せを感じさせてもらいました。


そしてヨガも。
やっと毎日に取り入れるように
だんだんと調整されてきている自分に
気づきはじめてます。

ゆっくりだけど、
少しづつ準備してみなさんとのヨガの時間が
前よりもっと豊かになりますように⑅︎◡̈︎*合格