3日前から次男くん発熱

微熱が続き夕方になると40度近く出るという状態が続きましたが…
山は越えたか?

今朝は熱も下がり元気いっぱいです(^^)
今日の夜熱が上がりませんように…もぐもぐ

そして本日ひるのヨガの日。

次男の発熱もあったため前日まで
どーしょうかなぁー。
どーしょうかなぁー。 
中止にするべきか?
やるべきか?
と悩んでましたが、



たくさんの方に集まっていただいて
みなさんのシャヴァーサナの後の心地よさそうな表情を見て

今日やろう‼︎‼︎
と決めたこと。

これでよかったんだぁーって思いましたニコニコ

いろんな事に選択が必要な時
いざという時の判断を導き出す場所
先祖たちからの助けが届く場所は
丹田=肚(ハラ)
なんだよって、
先日のチャクラの勉強会を思い出しました‼︎‼︎

今回の選択はきっと第2チャクラが
いい状態だったのかなぁ?
なんて、ふと思いました合格

今日ご一緒できて私にこのような気づきを与えてくださった皆さんありがとう。


私も、バタバタしていた日々から
少し自分の内側を感じながらヨガを共にできて
なんだかいい一日の始まりを感じましたキラキラ
次男もお迎えに行ったらご機嫌で♪
あぁーよかった♡

次男を観ていてくれたババありがとう。

お熱が下がってくれた次男くんありがとう。



そしてGWのお知らせです
みんなで朝活‼︎
海でヨガをしよう♪


誰でも参加大歓迎です♡
ピピッひらめき電球ときたら
ぜひご一緒しましょー合格




今できることを
ひとつ。
ひとつ。

otonoha yoga /なかの ちづる