鳥取県米子市河崎の細木ぴあの教室細木千鶴です。


3ヶ月前から試行錯誤していたオリジナルのレッスンダイアリーが遂に完成しました!!


B6サイズ  60ページ  オールカラーです❣️
カワイイ💕


なんと、225冊売れました!!


紙についてよくご質問をいただくので使用した用紙の情報を載せておきます。


使用した紙はノート部分は上質紙90kg
大学ノートよりちょっと厚めです。
表紙はコート紙135kgでツヤ加工が施してあります。



毎日練習時間を書き込むレッスンダイアリー部分は44ページにしました。
発表の記録は3ページあります。
音楽史と音楽用語のページもあります。
1年間通して使えます。
女子っぽいけど薄い水色なので男子も使えるかな?

一冊税込378円です。
プリントパックで300冊印刷しました。
平成最後の4月30日までは発売記念特価で324円に割引させていただきます。
欲しい方はメッセージください。
割引させていただきます。


よろしくお願い致します。
 
















こちらから直接お申し込みできます。
お名前、郵便番号、住所、
振込み方法(ゆうちょ銀行か楽天銀行振込)と
何冊欲しいかご連絡ください。 
クリックポストかゆうパックで発送します。
直接やりとりの場合代金は先払いでお願いいたします。

友だち追加