アメリカで今一番人気の教材をAmazonと楽天市場で沢山ゲットしました👍🏻
CDの音源も楽譜もとても楽しそうです🎵
iPadのアプリでレッスンできるなんて👀
感動✨✨✨
自分でやってみても楽しいので小さいお子さんはもっと楽しいと思います。
今週土曜のSちゃんのレッスンから早速使います‼︎
バスティンとかピアノメソッドと似ているんだけど何かが違う。
工夫がいっぱいでワクワクする教材です‼️
ピアノ指導の価値観が変わる教材だと思いました。
今は英語版ですが来年全音から日本語版が出るそうです。
私英語を読むのは苦手ですが、辞書を片手に譜面と音は分かるのでまず感性でチャレンジして近いウチに勉強会に参加します!
{410A3DAC-A557-46F0-9E64-5109E9F4C8E9}

{D1DC785A-9D7E-4636-AF83-4D841A442403}

{F71C7749-8D41-472D-A8ED-DFC2F465026B}