今日淀江のさなめホールで、鳥取県吹奏楽連盟主催のソロコンテストがあり、法勝寺中学校のフルートの女の子の伴奏で参加させていただきました😍
フルーティスト高木綾子さんの為に書かれた、
村松崇嗣作曲『Earth』を演奏させていただきました。
ものすごくカッコいい曲で練習が楽しかったです。
2週間限定のスーパーハードなスケジュールでしたが、結果は【金賞】✨✨✨✨
私の伴奏はまだ発展途上でご迷惑をおかけしましたが、結果が最高だったので、今日の経験を生かしまた頑張って行こうと思いました。
8日の石井なをみ先生の公開レッスンまで、後6日みんなで一丸となって盛り上がって行きたいと思います。
{83665A38-7025-43DE-9F85-240399010D81}

教え子の裕子ちゃんのおかげで楽しい時間を共有出来ました(^O^)/
裕子ちゃんありがとう🍀