SmuleSingerJapan
CHIZOU_
To:Allシンガー、Allリスナー

こんにちは

中学の時から曲を作っていて
自分の曲やバンドの曲は60曲近く作ってきました。

でも

今回はじめて、20人分の他の人の曲の制作
するという、新しいチャレンジをしています。

一人一人の

声の特徴

キャラクター

その人のもつ世界観

その人がこれまでどういう生き方を
してきたのか。

どういう曲がその人にとって一番
気持ちよく歌えるのか


それを感じながら
曲をつくっています。

20曲をつくる。
これはほんの第一歩に過ぎないのですが
チャレンジであることは間違いないですね。

まだまだ、はじめたばかりで
3分の20ですが、頑張って作っていきます。

サイトメンバーがみんなオリジナルを持てたら
これから新しい事がどんどん出来そうな気がしていますし

僕の自信にも繋がるので
肩の力を抜いて楽しくやろうと思います。

Chizou