ケアについて | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

FBで熊本のプラクティショナーの岸本さんが熊本の震災にあった時のご自身の様子を書かれていていました。


地震に及ぼす人の影響。


地震が起きた時のご自身の様子。
何もできなかった事。好きな事もなかなか意欲がわかない。
熊本地震から2.3年が過ぎてようやく
普通の生活に新しい事もやってみよう!とか好きだったお菓子作りもするようになったが
やはりふとした時に自律神経の乱れが出たりして後遺症のようなものを感じられるそうです。

自分では気がつかないところです。



私も自分自身にケガしたり
部屋がぐちゃぐちゃで避難しなければいけないとかまったくなくすぐに普通に生活を送っているので地震の実感もありません。

ただ、前回に書いたように
頭痛と眠り病のようにずっと寝ていたり
節々というか骨の痛みのようなのがあり
ようやくそれも治ってきています。

でも、完全ではありません。
とにかく毎日があるからそれをこなすし
自分の周りも避難したり最悪の状態でないので
地震の影響は自覚がないと言えばないです。



でも、岸本さんのFBを読んで
地面が揺れることはエネルギーが強烈に動いた訳であって人に及ぼす影響はかなりあるのだと再確認しました。

また、アロマが役立ったそうです。



私も引き続きケアは続けていきます。
アロマも使います。



もし、何かしら
調子が悪いな…って思われるのであれば是非、ケアを受けてみてください。
ちょうど雨が降っているから気圧の加減だと思われるかもしれませんが
やはり影響は受けています。


特にアロマオイルを背中に垂らす
アロマ【オパ】整体はおすすめします。


私は女性のみしかアロマ【オパ】整体をしませんが今回は男性もご希望あればさせていただきます。


しっかりとケアをしましょう。