秋のフルマラソン | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

早いもので
10月から12月に開催されるフルマラソンのエントリーがこの時期から発表されたりします。

都市大会として
大阪マラソン
神戸マラソン
横浜マラソン
金沢マラソン
の抽選結果がでました。

私は今回、大阪マラソンだけエントリーをしました。
結果は落選

そんな中、クリック合戦で奈良マラソンのエントリーがありそれは見事にgetできました。



大阪マラソンはショックでしたよ

でもなんか今年、当選しない感じがしていました。
走らないのだろうな…
でも、走りたいな〜って感じです。



奈良マラソンは去年に10kmを走ったすぐに来年はフルマラソンを走るわ
って思った。いや、決めていました。

だからクリック合戦も大丈夫だと思っていました。

走りたい。ではなく
走る。
です。


10分過ぎても繋がらなかったけれど
でも、大丈夫って思っていたら
繋がりました


今までクリック合戦もほぼgetしています。

そのポイントは
「走る」ってしっかり決めている事です。
脳に設定でしょうね。

だから5分で繋がっているし
走っています。
あと、クリックや抽選でない大会も
一緒に行ってくれる人がポコっと現れて
サクサク行く事が決まったりしています。


これも迷いなく
「行く」
と設定しているようです。


まさかのラッキーっているかもしれないけれど
そういった人は無意識に
「自分はちゃんとgetできる人〜」っていうのがあるのかなと思います。


とにかく迷いは一番、うまくいきませんね。

【オパ】で人ってこういう仕組みがあるのねって知るようになって
私は冷静に今の自分ってのがわかるようになったので、落選しても物凄いw落ち込みはないですし
出たい大会はでれています




実は福岡マラソンもエントリーをしています。
当たるような感じとちょっと迷いがあります。
結果、どうでしょうかね〜