目の奥が痛いとき | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

昨日は久しぶりにローズマリーの精油をつかいました。


目の奥がどーーんと痛い。
そうしたら頭も重いしカラダも重い。

なんかスッキリする香りを嗅ぎたいと思って
スッキリする香りを一つづつ上げていく
・レモン
・グレープフルーツ
・ペパーミント
・ティートリー
・ゼンジェスト
もろもろ…


ふと出たのが
ローズマリー

青臭く、あまり使わない精油。

それが、凄く気持ちいい!


青臭ささが奥深い。
ずっと香りを楽しみたい。
そんな感じでひたすらボトルから香りをクンクン


すっと目の奥の重みがおさまり
そのまま、気分良く寝る事ができました。


目の奥は松果体。

なかなか定まらない松果体。
動かなくしているはずなのに他の脳からお誘いがあって好奇心満々な松果体はすぐに引っ張られてしまいます。


もし目が疲れる。
頭痛がするという方
松果体がポイントかもしれないですね。


携帯も松果体を動かすからね〜



ローズマリーも使って松果体の好奇心をストップです。

{409B8D9C-7814-44B1-9977-D4B6DC0DCD67}