ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

☆中学生の娘と母と暮らすポイ活・食が大好きなちゆです。

 

☆(タイ人)夫は2014年に急性呼吸不全で亡くなってしまったけれど楽しく忙しく暮らしています。

 

☆仕事は女性では珍しいタクシーしています 

 

皆さんよろしくお願いします ニコニコ

 
 

皆さんお久しぶりです!

 

最近私は勤務時間を変えました。

 

理由は朝が弱いのと夕方の方がお客さんいてるからです。(私が感じてること)

 

朝の通勤客はコロナ前よりいなくなったような気がしている。


飲んべえたちもいなくなったり


インバウンド効果の外国人観光客も関西国際空港行きもなくなった等悲しい

 

以前は5時50分に起き7時前に家を出ていた

 

8時前に会社を出発して夕方6時前に帰ってました。

(体が限界のため)

 

でも今は7時前に起き8時過ぎに家を出る

 

9時前に会社を出発して19時頃に会社に戻っています。

 

夕方まん延防止解除にもなり結構良い感じにお客さんも増えてます。

 

以前の日々平均売上げは18,000~20,000位

 

今は20,000~26,000位になりました!

(もっと売上げてる人もいますよ真顔

 

 

この調子で頑張りたいと思いますグッ

 

P.S.今日は公休でGOタクシーのクーポン持っているので

利用して昼ごはん食べに行きます

皆さんもオススメですよ!!

ダウン

ダウン

GOタクシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
イベントバナー

 

 

見てねダウン

 

 

 

 

アメトピ掲載ダウン

 家族も喜んだコロナ禍の3月の給料

 

 給料明細もらいましたが・・・

 

 亡き夫のiPhoneパスコード!!

 

 

 

 

 

ポイ活やってます↓

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村