ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

☆中学生の娘と母と暮らすポイ活・食が大好きなちゆです。

 

☆(タイ人)夫は2014年に急性呼吸不全で亡くなってしまったけれど楽しく忙しく暮らしています。

 

☆仕事は女性では珍しいタクシーしています 

 

皆さんよろしくお願いします ニコニコ

 
 

今日は有給休暇にしてます。

8日から胃酸過多で胃痛だったから予約していた胃カメラ検査することに驚き

 

約7年ぶりの胃カメラ

 

全身麻酔で知らないうちに終わっていて楽でした

この時胆嚢を取っています凝視

胆砂のため

 

今日の胃カメラは

8日土曜日に先生に勧められました…

 

何か重い病気では母子家庭生活危うくなるで私は検査することにしました。

 

で、朝食抜きで行って~

 

喉だけ麻酔スプレーし腕に注射驚き

 

私「先生オエってしますか」

先生「そんなんするに決まってるよ」

 

凝視凝視凝視真顔真顔真顔

 

先生はあっさり言うけど

あのオエオエが嫌だなぁ

 

実際すごいしんどかったです!

もうずっとまだ終わらんの?まだ?早く!って気持ちでした。

 

先生「胃に空気が入るからゲップも我慢してね出たらまた空気入れるからその分時間掛かるよ」

 

って、出ましたよ!オエー

涙もボロボロ出ました

 

苦しい苦しい地獄カメラは終了

 

結果は

傷がちょっとあり、少し赤みがあるけど問題ないとのこと凝視

「みんなこれくらいはあるもんやから」と、言われました。

 

 

 

でもまだ痛いんだったら膵臓も見た方がいいかなぁ?と、言われました。

 

取り敢えずは前回よりも強めの胃酸を抑える薬を貰い様子見です。

 

 

私「あっさりした物しか食べてない今は気を付けてますけど~」と伝えると

先生「そんな神経質にならんでもええよ」とのことでした。

 

 神経質…はい私は神経質です。

 

 

検査後終わしばらく胃が気持ち悪かったです~

 

検査後1時間は何も口にできません

 

今日の医療代はもちろん500円で済みました。

 

ひとり親家庭医療証のお陰にっこり

 

 

はぁ~やはり健康が一番!

 

早く治りますように

 

 

 

  こちら買いました!↓

 

 

 

  

 

これ凄く時短でいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

見てねダウン

 

 

 

 

アメトピ掲載ダウン

 家族も喜んだコロナ禍の3月の給料

 

 給料明細もらいましたが・・・

 

 亡き夫のiPhoneパスコード!!

 

 

 

 

 

ポイ活やってます↓

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村