ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

☆中学生の娘と母と暮らすポイ活・食が大好きなちゆです。

 

☆(タイ人)夫は2014年に急性呼吸不全で亡くなってしまったけれど楽しく忙しく暮らしています。

 

☆仕事は女性では珍しいタクシーしています 

 

皆さんよろしくお願いします ニコニコ

 

日曜日また追加で白い恋人フェアへ行って参りました!!
 
白い恋人大ファンの我が家ドキドキ
 
ホワイトチョコレ-トロールケーキを購入してきました!
ちょい高めの1,680円出しました滝汗
 
 
 
 
あま~いロールケーキでした
 


濃厚チーズ味の方もありました

次はそちらを買って見ます。
 
 でもね
やはり我が家ではこれが
一番人気です。下差し
 
  


 

 

今回食べたのはこれ!

 

  
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 
アメトピ掲載ダウン

 給料明細もらいましたが・・・

 

 亡き夫のiPhoneパスコード!!

 

 

 

ポイ活やってます↓