ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

☆中学生の娘と母と暮らすポイ活・食が大好きなちゆです。

 

☆(タイ人)夫は2014年に急性呼吸不全で亡くなってしまったけれど楽しく忙しく暮らしています。

 

☆仕事は女性では珍しいタクシーしています 

 

皆さんよろしくお願いします ニコニコ

 

アメトピ掲載ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

 給料明細もらいましたが・・・

 

 亡き夫のiPhoneパスコード!!

 

 

前にも書きましたが

マイペット照れハムスター

娘も大好きチャコちゃんです。

今日も元気です

 

なんとか撮れた2枚チュー

 

やった!いいのが撮れました!

 
いい感じ!
 
動物を撮るのはホントに難しいですね。
 
こうなるのがしょっちゅう…
 
でも、チャコちゃんは私達の癒しニコニコ
 
おうちで過ごすのに楽しくなります。
 
 
と!

お知らせ来てました!

 
 
 

合間にやってま~す↓

 

簡単にポイント貯まるよ↓

  

 

3月楽天スーパーセールですね!

良さそうですねキラキラ

 

4日から1,000円クーポン!!

 

 
 

 

 

  美味しそう!買いましたよー

  

 

  スーパーセール口笛買ったよー

 

 これも追加!大幅値下げ 買いました!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ポチッと応援していただければ嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村