こんばんは音譜

 

 

ラブラブプロフィール ラブラブ

 

アメトピされた記事ですニコニコ下差し

 皆さんほんとにありがとうございました!

 

 

皆さんおつかれさまですニコニコ

 

明け方夢を見ました。

 

火事アセアセ

 

マンションから見える、モンモンとした黒い煙と炎ゲッソリ

 

私はマンションから見ていて

燃えているところは産業廃棄物の工場?らしきとこ。

 

娘を呼んで「見て見て!

すごいで!」って、言って

目が覚めたら朝でした。

 

 

直ぐにスマホで夢チェック。

 

 

自分が炎の中とか?

自分の家が火事とか…

 

それだと金運アップらしいので

宝くじ買った方がいいと書いてました!

 

でも、私のようなのは 違う感じ。

 

でも、一応買っておこうと思ったけど仕事で時間なかったのとやっぱりギャンブルに似てるから買わなかったキョロキョロ

 

で、今日のタクシー業手取りは8000円位でした~。薄っぺらい売上ゲラゲラ

もう笑うしかないわ!

 

と、頭痛もまたあっての仕事でしたよ~~もう泣きそう。。

 

すごい人はもっともっと残業して走って走って売上てますけどねキョロキョロ

 

 

しかし、緊急事態宣言解除後にも関わらず

まだまだ経済は回ってません笑い泣き

みんなもお金ないんだね~と会社の人と話して帰りましたけどね。

 
今日の母の料理です照れ

 

 

ドレッシングはイオンで買ったニンニク胡麻です照れ 美味しいですよラブ
 
 

明日も頑張ろー口笛

 

 

 

  

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

     来客お待ちしています⬇️