こんばんは音譜

 

 

ラブラブプロフィール ラブラブ

 

アメトピされた記事ですニコニコ下差し

 皆さんほんとにありがとうございましたラブ

 

 

夜分おつかれさまです。


今ホームベーカリーでパン焼いてます。



本当は朝出きるようにタイマーセットして寝ようとしたのですが、


取説にこれが書かれていて!


私が選んだコースは冷蔵の物→牛乳が入ってる!!タイマーが使えない材料…

ミルクパン

はぁーーー。焼き立て食べたかったのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急遽変更!

早焼きにして21時前から開始しました。

出きるのがが23時40分位!


いつもは昼間に焼いてたから気にもしなかった…

因みに私はTWINBIRDさんので、そんなに高くなかったです。

でも、ちゃんとできるホームベーカリーなのです~。

出来たー!


部屋中が良い香り照れ

ちょっと味見、やっぱりすごく美味しいラブ

お勧めですねウインク

次タイマーは牛乳ではなくスキムミルクにしますウインク

でも、バターは絶対に入るよなぁ…えー  冷蔵のものね…わからない

メーカーに聞こうっと口笛

さ!寝ないと!
おやすみなさい。

 





 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

     来客お待ちしています⬇️